1.まずは電話、ファックス、メールのいずれかでお問い合わせ下さい。
2.お伺い可能な場所へはお伺いして詳細を打ち合わせさせて頂きます。お伺い出来ない場合は電話、ファックス、メールにて詳しく打ち合わせさせて頂きます。
3.オーダーメイド商品について、まずは無料お見積もりを致します。場合によって試作品を製作致します。
4.見積もり内容のご確認、ご入金確認後、商品の製作を開始いたします。
5.オーダーメイド商品の納品となります。
※お支払いはお見積もり後、製作開始前にお願い致します。場合によって製作後のお支払い頂く場合もございます。 ※オーダーメイド商品の納品後の返品お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。但し、納品時からの初期不良や配送ミスの場合は新品交換致します。 ※配送はゆうパック又は佐川急便を使用いたします。送料はゆうパック、佐川急便の料金に準じます。